SSブログ

Browsingat tention-閲覧注意-2 [J-POP]

Browsingattention-閲覧注意-20【フルカラータテヨミ版】[文苑堂]


岩崎ユウキ
2023年06月24日

【読めば納得絶対ハマるホラーエロス系WEBTOON第20話!!!】

情欲の先に待つ、想像を超える結末とは…。
怖×淫ストーリーテラー・岩崎ユウキが贈る、濃厚ホラーエロス第一話!

恋人の和也とともに突然の交通事故に遭った桔梗。事故後の記憶はおぼろげで気づいたら自宅にいた彼女の元に、恋人の和也が訪れる。その様子を見て、彼女は和也が死んだことを察した。「ただ逢えるのが嬉しかった…。でも…少しでも以前のように微笑みかけて欲しい…」そんな彼女は目の前に現れた和也と愛を確かめようとするのだが…。

※本作は岩崎ユウキ『閲覧注意』収録の「ずっといっしょ…」のフルカラー版となります。
※本作は岩崎ユウキ『閲覧注意』収録の「ずっといっしょ…」をWEBTOON化したものになります。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。